ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月03日

春イカ調査②

5月2日 日曜日の釣行です。

今日から自分もGWに入り朝から友人Sとイカ調査です!

向かったポイントは先日良い思いした漁港。
しかも去年のGWにはココで初のキロアップもゲットしてますので期待が高まります!




が、




結果から言うと、





PNB!!!




パーフェクトノーバイト!
(JiJiさん使わせてもらいます^^;)


何やってもダメでした(>_<)
手持ちのエギ全て投入しました(+_+)
漁港全体でもモンゴウ一杯だけでした┐(´ー`)┌

これは今日はイカは居らんかった事にしとこう!(^^;)

天気だけは良かったんですがね~
魚もあまり釣れてなかったみたいです…

今日は画像無しのシケたブログになりました(>_<)

疲れと日焼け跡だけが残る一日でした(+_+)



最新記事画像
お久しぶりです(^_^;)
春イカ調査④
春イカ調査③@鹿児島
春イカ調査
近況報告④
近況報告③
最新記事
 お久しぶりです(^_^;) (2010-08-19 07:42)
 春イカ調査④ (2010-05-13 07:39)
 春イカ調査③@鹿児島 (2010-05-06 04:14)
 春イカ調査 (2010-04-30 02:58)
 近況報告④ (2010-03-09 07:06)
 近況報告③ (2010-02-19 06:29)

Posted by メガチン at 04:28│Comments(10)
この記事へのコメント
PNBでしたか。
残念ですね。

このPNBは最近使う人増えてますね。
流行語大賞かも?(笑)

次頑張ってください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年05月03日 08:30
こんにちはー

おいらも久々に甥っ子と日中の釣りに行ってきましたが、ノーバイトボーズできびしかったですね

浜を散歩してる方が結構多かったので、自分もお散歩に出かけた事にして無理やり諦めましたw
Posted by masam at 2010年05月03日 15:22
私だけかもしれませんが、

宮崎も厳しいです。鹿児島はどうですか?
Posted by tj at 2010年05月03日 22:35
>山猫 玉三郎さん

こんばんは!
PNBでした(笑)
確かに流行語大賞もんですがあまり頻繁に使いたくはないですね(^^;)

使わないでいいような釣果あげたいです!(^^)
Posted by メガチン at 2010年05月03日 23:23
>masamさん

こんばんは!

ホント天気も良くて散歩日和でしたね~(笑)

イカはこまめに通えばチャンスは広がると思います!(^^)/
Posted by メガチン at 2010年05月03日 23:30
>tjさん

こんばんは!

実はまだ出撃できてません(>_<)
宮崎は厳しいですか!?
天気良く気温も上がって期待してますが、明日行ってみます!(^^)/
Posted by メガチン at 2010年05月03日 23:41
お疲れ様です!
この時期のイカは難しいですよね
しかし、めげずに頑張って下さい!
Posted by タケ at 2010年05月04日 02:11
こんにちは~!

PNBはですね~、マロニーさんが発明者なんですよ~、、、。

最初にパクリ入れたのが~、多分わたしです、、、。
Posted by JiJiJiJi at 2010年05月04日 10:59
>タケさん

こんばんは!

イカが入ってくるタイミングが自分にはまだ良くわかりません(^^;)

釣れたら出合い頭だと思ってます。

めげずに大型狙っていきますよ~!(^^)/
Posted by メガチン at 2010年05月05日 02:49
>JiJiさん

こんばんは!

そうでしたか!?
PNBはマロニーさん発案なんですね(^^;)

改めましてマロニーさんにこの場を借りて使用許可願います。(^^)

お互いなるべく使わなくていいように頑張りましょう!(^^)/
Posted by メガチン at 2010年05月05日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春イカ調査②
    コメント(10)