ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月12日

12月のドラフト会議

今日は行きつけの釣具屋で月に一度のルアーが2割引の日でしたので行ってきました。

時間があまりなく約20分の協議の末に選択希望した選手は…

上から1位指名のジャクソンアスリート105SSホロレインボー。パッケージには「ヒラメ」の文字が。以前釣りビジョンでアスリート使ってヒラメ釣ってたのを見て気になってました(^^)

2位指名がダイワショアラインシャイナーR50レーザーサヨリ。120というサイズは手持ちのルアーの中では大きい方です。カラーはシーバスハンターⅢでも大活躍のレーザーサヨリ!今サヨリが釣れてる場所もあるので期待大です!

3位はアイマキープ125Fヒラメピンク。パッケージには「平目バカ」と書いてあります。文字通りバカになります!(爆)

4位はアイマ魚道110MDデイグリーン。これも以前から気になってたルアーの一つです。カラーも持ってない感じのヤツをセレクト。

5位はアイマサスケ105グリームオレンジベリー。言わずと知れたサスケの新製品です。カラーは視認性を重視してみました。

さて、新たな戦力を獲得して明日はサーフへ行ってきます!
どの選手も即戦力として期待してます!(笑)

実戦結果はまた明日以降にお知らせします!(^^)/

最新記事画像
お久しぶりです(^_^;)
春イカ調査④
春イカ調査③@鹿児島
春イカ調査
近況報告④
近況報告③
最新記事
 お久しぶりです(^_^;) (2010-08-19 07:42)
 春イカ調査④ (2010-05-13 07:39)
 春イカ調査③@鹿児島 (2010-05-06 04:14)
 春イカ調査② (2010-05-03 04:28)
 春イカ調査 (2010-04-30 02:58)
 近況報告④ (2010-03-09 07:06)

Posted by メガチン at 23:30│Comments(6)

わっ、わたしの仇を・・・。(笑

今度糸島サーフ連れてってください。^^;
Posted by tj at 2009年12月12日 23:40
>tjさん

コメント早っ(^_^;)

まさか…ですか?

自分もコンディションが気になってるんですが、とりあえず行ってきます!
仇とれるように頑張ります!!
Posted by メガチン at 2009年12月12日 23:45
よっしゃ~っ!
今日は、釣ったるで~!
前回 バラした 平べったいのを 今日ラインナップ入りした オシアでガッツリいっちゃる~!
負けへんで~!

でも 潮目見えたら また 青いの狙っちゃうかも
ライトなタックルであの引きは、たまらん
Posted by S at 2009年12月13日 00:03
>Sちゃん

よし!出発しよう!
今日は出るといいな~平たいの(^^)/
Posted by メガチン at 2009年12月13日 05:30
完全にサーフ仕様のルアーですね。
ヒラメ狙いのギラギラ感でています。

これで釣れなかったら、魚いないでしょう?(笑)

座布団目指して頑張ってください。
私も今度の大潮でダメだったらシーバス今シーズン
終了します。
しばらく、アジングとサーフやろうかと思ってます。
ただ、朝と寒さが苦手なんですよ。(汗)

そのまま春までフェードアウトするかも・・・
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年12月13日 09:04
>山猫 玉三郎さん

対ヒラメ用に選んでみました!(^^)

これで釣れなかったら…

結果は今からアップします!

寒いのは自分も苦手です(>_<)
釣れたら寒さも吹き飛ぶんですが(^^;)
山猫さんもアジ&ヒラメ頑張って下さい!(^^)/
Posted by メガチン at 2009年12月13日 17:47