ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

またまた当選!(^-^)/

二度ある事は三度ある!


結構いろんな場面で頭をよぎる言葉ですが…


ありました!(^_^)v


今日仕事から帰ると自分宛てに封筒が…
送り主は鹿児島通信社。

また当たった!?

何やったっけ?
自分が希望した賞品はだいたい忘れてますので(^^;)

早速開けると…


またまた当選!(^-^)/


ジャーン!!
「スミス豪華ルアー3点セット」!!

そこで、あぁ送ったなと思い出す(^^)

右から
サラナ80Fイナッコ、カミオンマグナムテキーラスジエビ、チヌペンFWクリアーオレンジ。

これ使って来シーズン是非ともチヌ釣りたいです!(^^)/
今からだとデカメバルにもいいかも♪




最新記事画像
お久しぶりです(^_^;)
春イカ調査④
春イカ調査③@鹿児島
春イカ調査
近況報告④
近況報告③
最新記事
 お久しぶりです(^_^;) (2010-08-19 07:42)
 春イカ調査④ (2010-05-13 07:39)
 春イカ調査③@鹿児島 (2010-05-06 04:14)
 春イカ調査② (2010-05-03 04:28)
 春イカ調査 (2010-04-30 02:58)
 近況報告④ (2010-03-09 07:06)

Posted by メガチン at 06:54│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます!スゲ~!!
応募すると当たるんですね!!
わたしもメガチンさんの当選見て意欲が沸きましたよ!!
Posted by タケ at 2009年12月15日 07:50
またあたったんですか!!!
なんとうらやましいことに。(笑)

LFには足向けて寝られないですね。
年に2回も当たる人すくないですよ。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年12月15日 09:09
まいど^^

ナイスフィッシュ♪
頂き物のルアーは買ったモノ以上に使用しにくいですよ(笑)
せっかくもらったのにロストしたら・・・って(爆)

この調子で年末ジャンボも是非♪♪♪
欲しいモノリストはメールした方がよろしくて?(*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに僕はDUELさんからキャップゲットンしたよん♪
Posted by tuitui at 2009年12月15日 09:16
メガチンさん、引き強よ~。(驚

年末ジャンボ買ったほうがいいっすよ。(笑

私は一つも当たったためしがないです。
Posted by tj at 2009年12月15日 19:34
また?…
ルアーたまる一方じゃん!

俺のロスト率とためくらい 儲けとるなぁ~!
Posted by S at 2009年12月15日 23:39
>タケさん

こんばんは!
まめに応募していた結果とはいえ半年の間に3回はちょっと恐いです(^^;)
タケさんも応募してみて下さい!
案外応募する人が少ないのかも…です(^^)
Posted by メガチン at 2009年12月15日 23:49
>山猫 玉三郎さん

ですよね~(^^;)
これで運を使い果たしてない事を祈ってます!
Posted by メガチン at 2009年12月15日 23:52
>tuituiさん

ども!(^^)/
昔から小物に強くて大物に弱いメガチンです!(笑)

今年は懸賞ツキがありそうなんでジャンボも!

…どぅやろ?

一応リストメールしといて(^^;)

あっ、キャップ頂いてましたね!
おめでとうございます!(^^)/
Posted by メガチン at 2009年12月15日 23:56
>tjさん

こんばんは!
自分でも驚いてます(^^;)

んで今日年末ジャンボちゃっかり買い足しました!(笑)
Posted by メガチン at 2009年12月15日 23:59
>Sちゃん

また!(^^;)
欲かいてジャンボ当たらんかと本気で考えはじめた(笑)
Posted by メガチン at 2009年12月16日 00:00
おお~~すごいっすね~ルアー懸賞ハンターですね(笑)、ぜんぜん関係ないですがローソンとかの700円以上で応募できるやつとかって意外と当たる確率高いですよ~昔ファミマで5万円相当のアウトドアグッズが当たりました(笑)、応募する人が少ない商品って当たりますよね。しかし、ルアーが当たるなんてうらやましい~
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2009年12月16日 14:02
>豚骨安藤さん

こんばんは!
安藤さんみたいにロッドとか当てたら最高なんですが(^^;)
ルアーでもめちゃめちゃ嬉しいですね!
これからもコツコツ応募してみます(^^)/
Posted by メガチン at 2009年12月16日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた当選!(^-^)/
    コメント(12)